このページの先頭です


本文ここから

経営サポート会議

更新日:2022年10月11日

経営サポート会議について

経営サポート会議とは、中小企業のお客さまとお取引金融機関とが一堂に会し、経営改善計画などの情報共有や意見交換を行う会議です。

ご利用場面

以下の場面などでご利用いただけます。

ご利用場面の画像

経営サポート会議の特長

  1. 策定した経営改善計画等を一堂に会したお取引金融機関にまとめて説明し、意見交換ができます。
  2. お取引金融機関への参加呼びかけは、事務局である東京信用保証協会が行います。
  3. 経営サポート会議開催にかかる費用は、無料です。

ご利用いただける条件

  1. 経営改善に強い意欲があり、具体的な取り組みを行っていること
  2. 経営サポート会議の開催を支持しているお取引金融機関があること
  3. 東京信用保証協会の保証付き融資の借入残高があること

経営サポート会議の流れ

経営サポート会議の流れの画像

お問い合わせは各支店保証課の窓口でお受けします。
詳しくは新規ウインドウで開きます。こちらをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで