このページの先頭です


本文ここから

経営相談会のご案内

更新日:2022年9月26日

都内で事業を営む中小企業のみなさまが、事業を継続していくうえでお悩みになっている経営一般に関する課題について、中小企業診断士による無料の経営相談会を設け、経営をサポートしています。

開催日時

毎月第3水曜日(祝日の場合は翌営業日) 正午12時から午後5時

ご相談の方法

➀会場へのご来場による相談

ご予約は不要です。開催日時に直接会場までお越しください。
会場:東京信用保証協会 本店3階(経営支援部内)

➁オンラインによる相談

  • 事前のご予約が必要です。下記の予約フォームよりご予約をお願いいたします。
  • ご予約の受付は、経営相談会開催日の3営業日前までとさせていただきます。
  • オンライン相談では、Web会議システム「Zoom」を使用いたします。
  • ご予約後、ご相談のお時間、ZoomのミーティングID・パスコード等の詳細は、別途メール等でご連絡いたします。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。オンライン相談会の予約フォームはこちら


ご相談担当

中小企業診断士の資格を有する当協会職員

相談内容の例

  • 財務分析を主体とした経営アドバイス
  • 経営戦略のサポート
  • 資金調達に関するアドバイス 等

※保証利用に関する具体的な個別相談は、本相談会ではなく担当の各支店で常時、承っております。直接、担当の各支店までご相談ください。

お問い合わせ

経営支援部 経営支援課 03-3272-2276

本文ここまで