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【資金調達】保証協会職員による創業保証のご利用方法と事例のご紹介(創業セミナー)(2016年6月8日開催)

更新日:2022年1月31日

【資金調達】保証協会職員による 創業保証のご利用方法と事例のご紹介(創業セミナー)

テーマ・概要

「保証協会職員による 創業保証のご利用方法と事例のご紹介」
これから創業を予定されている方・創業後間もない方の中には、金融機関からの資金調達に不安を感じている方も多いと思います。
本講座では、創業融資保証制度の仕組みやお申込方法をご紹介するとともに、実際に保証案件を担当している創業アシストプラザ職員ならではの視点で、ご利用のポイントや創業計画書作成上のご留意点等を事例を交えながら分かりやすくお伝えします。
奮ってのご参加をお待ちしております。

開催場所

東京信用保証協会 本店会議室
(中央区八重洲2-6-17)

開催日

2016年6月8日(水曜)

開催時間

18時00分受付開始/18時30分~20時30分
18時00分までは入館できませんので、ご了承ください。

講師

東京信用保証協会 創業アシストプラザ 職員

対象者

都内で創業計画中または創業後間もない方で、保証協会利用予定の方

参加費 無料
募集人数 40名(申込先着順)※応募締切:2016年6月5日(日曜)
申込方法 1) Web申込み、もしくは申込み書に必要事項を記入の上、
 FAXまたは郵送にてお申込みください。
2) Web申込みの場合は、折り返し受講票をEメールでお送りします。
 FAXまたは郵送にてお申込みの場合は、概ね開講1週間前までに受講票を郵送いたします。
3) 当日は受講票と本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。
申し込み/
問い合わせ先
東京信用保証協会 経営支援統括課 公開講座係
担当:松下、松長
〒104-8470 中央区八重洲2-6-17
電話:03(3272)2276 FAX:03(3272)3999

受付は終了しました

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